今日の内容は…
本人の了解を得たので
書いちゃいますね〜  爆笑爆笑爆笑


 ⬆ 
この友だちから
『温泉♨行かない?』
『雪見酒🍶しょうよぉ〜』

ってお誘いが来ましたが… 

「老愛犬が居るから私は無理〜」😥
と、連絡してました。 ザンネンプンプン

仲間内で【那須塩原】へ行き🚃💨


あ〜〜〜〜ガーンガーン 聞いて
びっくり(@_@;)したよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

驚く びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポーンボイ〜ンポーン になってたってびっくりマーク
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

   豊胸まで………はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

しかも胸だけプリプリ (@_@;)
若い娘になってたって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

真実写真見て、
 あ〜  やっちまったな🤣🤣🤣
とひっくり返りそうでした。 爆笑


「コロナ中の今は、整形やりどき」
って、
凄くお勧めしてきたって❕🤣🤣

早速、連絡してみたら…

📱 『良いよ〜 デカパイ!! 夏のタンクトップが楽しみ〜(笑)』

とお返事来ましたよ。。 

女芸人の様な彼女ですが
この 大胆さに(゚∀゚)驚きよんw


変わっていく彼女の今後が
チョット心配…
でも、すごく羨ましい…私 てへぺろ
 (*ノω・*)テヘ  笑笑笑

このボリュームたっぷりおっぱい
ブログに載せても良い❓❓

聞いたら、さすがに NG🙅🙅🙅

そだね…  苦笑🤣

あたしだって、あたしだって、
顔のシミ取りやりたいよぉ〜 えーん
でも、リンパ浮腫でお金💴
かかる身ですから…… 泣


彼女いわく
「7歳年上妻は必死になる!」
そうです。 笑い泣き笑い泣き
「旦那との年齢差を
見た目で縮めたいのよね〜」爆笑爆笑

だってびっくりマーク  愛愛ですね飛び出すハート飛び出すハート


にしても、彼女のおっぱいは
この先 年を重ねても
プリンプリン🤣 なのかしら❔

それとも、年相応に変化するの❔

とても興味あります。。 
☆(ゝω・)vキャピ グラサン

数年後、一緒に温泉行って♨
確かめちゃおうっとびっくりマークびっくりマーク (^_^)v
 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ てへぺろ



(^^)
 オカネニ イトメヲツケナクナッタネ!
 貯蓄シテキテ ヨカッタネ!  💕