早いですね… もう4日… びっくり
はじまったばかりだけど
あっという間に…… 爆笑 
月日が過ぎて行きそうです📆💨

そんな中 私が秘かに大笑いした
お話を一席。。。 てへぺろ


わたくしの…夫…
孫3人の【じぃじ】さんです 👴
少し早めに【じぃじ】になったので
友だちの中には
末っ子がまだ大学生という人も
います。 おねがいおねがい

しかし、うちのじぃじさん😫
ここ数年で毛髪がめっちゃ少なくなってきて… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

育毛剤、養毛剤
いろいろ色々試してるみたいけど
アンマリ効果ないかな… 😣

最近は てっぺんから後頭部…
地肌が丸見えになってきました。
 (ヾノ・∀・`) ホンニン キヅイテナイ? ガーン

義父もそうだったので
遺伝ですね… きっと びっくりマーク ガーン

でね、
もうこの先シャンプーだけで
事足りるかな〜?と
勝手に決め込んでました🤣🤣🤣

昨夜、洗面所の棚を
ゴソゴソやってるなと思ったら
「僕のトリートメント
買い置きしてないの?」
ですって❕  ガーンガーン ww

びっくり(@_@;)したぁ〜 ポーン
と、大笑いしちゃった!🤣🤣🤣


やっぱり要るのね… チュー
しかも トリートメントが びっくりマークびっくりマーク

《トリートメントって
地肌につける物じゃ無いよ》ゲッソリゲッソリ
  
 ↑ 心の声(笑)

どうしても使いたいらしくて…😆
こだわりブランドを買うよう
今朝出勤前にお願いされました。
   (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 爆笑

我が家の…と言うか?
私の…初笑い出来事でした。 笑


(´゚д゚`)
 ホンニンノ コダワリヲミトメテ
 キョウ カイニイッテキマス!🛒 飛び出すハート飛び出すハート