2年半前、

子宮体癌術後 前主治医から

【大腸がん】と【乳がん】の検診は

怠らないで❕と言われた通り

真面目に定期検診受けてます🏥


春には 

胃内視鏡も必須課題ですてへぺろ


今日は 大腸内視鏡検査の為

まずい… 嫌いな味のこれ↓



袋を開けるのも憂鬱になる…
イヤだけど仕方ない…
Σヽ(`д´;)ノ   オイシクナイから😥!

食いしん坊さんの私
昨日からの《ひもじい軽食》と
早朝からの《絶食》これが辛い えーん
すでに ギブ状態〜 プンプン


飲みながら、、、

書きながら、、、


ちょくちょく立ち上がり…

 🚽 へ 直行 ww 💦💦💦



そしてね 腸内 

空っぽに近い状態なのに びっくり


あれ❓❓❓


お腹 引っ込まないよ ポーン

浮き輪が腹部についてる感じゲッソリゲッソリ


やっぱり私 お腹出てるんだね…

 ( ´,_ゝ`)プッ 爆笑爆笑爆笑 ナットク😁



┐(´д`)┌

   アタタカイ ゴハン タベタイ🍚! 

   クウフクノワタシ カワイソウダァ~ えーん





難病を抱えてる大切な

親友心友の 子宮体癌手術が

やっと決まりました。

通院中の大学病院オペスタッフが

尽力つくして下さるそうです。

彼女の手術成功を祈り🙏

また、今日の自分の検査結果が

⭕であるよう 願ってます。


 😀