本日は晴天なり☀


午前、愛犬君お散歩時の

公園での話題です。 (・。・) びっくり


大手回転すし店に行った時

小袋わさびをテーブルに

出し過ぎてしまった犬友🐶さん!


一度テーブルに出たものは

片付け時に捨てられるだろう‥‥


ならば‥‥と、


それをバックに入れたら‥


隣の席の男性に


「それ、窃盗ですよ」 ガーンガーンガーンガーン


と言われたそうです ポーンポーン


えっ??びっくり  窃盗ってはてなマークはてなマークはてなマーク



わさび小袋3個びっくりマーク で❓❓❓


この言葉、酷くないですか?

余りにも、重くないですか?


その男性 ずっと彼女の行動を

見ていたのかしら‥?

そっちの方が、気持ち悪い〜 ゲッソリ


お店の人に言われたならば

すみませんの気持ちになるけど

 と彼女😅


捨てられるならば

持って帰ろうと思ったそうです。


これ、【窃盗!】と言われるほどの事かしら‥ ?????? キョロキョロ


美味しく食べた後

凄く嫌な気分になったって!

そりゃぁ〜そうですよ プンプン


聞いていても、気分悪〜 😥


窃盗じゃなく、エコの範囲って

考えちゃダメなのかしらはてなマーク


って 話題でした。😓



結局、バックからわさびを出して

お会計スタッフに

「出し過ぎて‥これ処分になるなら

持って返っても良い?」

これ見よがしに、大きな声で

言ったそうですよ✌


もちろん、🆗❗


そして、堂々と隣の席を通って

帰ってきたそうです💨💨 

  👏👏👏


「最初からスタッフに聞けば

良かった」と言ってました 照れ

にしても、わさび小袋3個

おそらく処分になる3個‥‥‥

これを窃盗と 言えますか??

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ えー


犬友は、今後は一袋ずつ

取り出すね〜 と苦笑

してました 🤣🤣🤣


お隣席の方、

人じゃなくお寿司🍣見て、

お食事楽しんで下さいネ〜😆


ちなみに、

そこにいたメンバー全員

わさび3個に対しては

捨てられるなら持ち帰って良い派

  でした。。

私も!!  ハイ👍

  🙌🙌🙌



( ー`дー´)キリッ  

  ナニゲナイヒトコトデ アイテガ

  キズツクコト アリマス! キヲツケヨット!

      w