またまた、あちらこちらで水害がたくさん出ています。

自然は怖い…。

心から、お見舞い申し上げます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



只今、コロナ感染者数膨大中…ガーン

昨日も大人しく、スティホームでした。 チュー



朝食は、ドライブスルーで買ってきた朝マック🍔!




お昼は、手抜き皿うどん!



↑ ウインクおねがい

これ、凄く手軽で美味しいですね。  買い置きしておくと、助かります。




夕飯は、簡単ぬか漬けと、オクラホタテのオリーブオイル焼き!




この見た目ホタテチュー


お味は、やはりかまぼこ風でした。
スミマセン…笑い泣き (;^ω^)💦💦

後は、冷蔵庫にあった物で適当に…


いつも通り、晩酌に合う
おつまみ夕飯でした。 🍺🍷🥃



每週、知人の農園から【朝採れ野菜】を届けて頂いてます。✌
先週はこれでした。↓

新鮮で、美味❕❕ 照れ

無農薬野菜なのが、嬉しいです。

(>ω<) チュー



午後は、高校野球があったので、テレビ📺に釘付けでした。


コロナで涙を飲んだ、昨年の高校球児達の悔しさ! (# ゚Д゚)🤬

覚えていますよ。💧💧


その、先輩達の思いを背負って甲子園に立つ若人を、応援しています。爆笑


今日も、甲子園観ながらスティホーム、決め込みます。 照れ


( ゚∀゚)・∵. ガンバッテ⚾  デレデレ