前回、【おなら】【おなら】と連呼した恥ずかしい内容を、アメトピに掲載していただきました。


拙い文面を多くの方にお読み頂きまして… 💦💦

読み返すと、ヒャァ〜本当に恥ずかしい〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


m9(^Д^)ブギャァ~


お読み頂きまして、ありがとうございました。 ニコニコ




病院から今、帰って来ました。


先週、造影剤CT検査結果を見た婦人科の主治医から、まさかまさかの甲状腺疾患を指摘されました。びっくり


院内紹介でその日のうちに内分泌内科を受診。

触診で、「確かに何かがある」😲

との事でエコー検査を受けました。


自覚症状は全くなく、まさに青天の霹靂でした。 びっくりびっくりびっくり




その結果は、


嚢胞でした。 😆

腫瘍マーカー数値も正常でした。😊


触診で触れた物は、水がたまった状態の嚢胞❕ (^ν^)✧ヨカッタ


ご心配下さいましたブロ友様、

ありがとうございました。 おねがい



今後は、婦人科の通院日に合わせて予約を取る事になります。

と言っても、

内分泌内科は今後、年に一度の検査という経過観察なので、来年のお話をすると鬼が笑いそうです。👹🤣



一度癌になると何かがある度、ドッキンドッキンしますが、今日は、心底安心しました。 チュー


Dr.の前で素直に笑えました。爆笑

マスク下の私は、きっと、満面の笑みだった事でしょう〜

(人´∀`).☆.。.:*・゚ 😍



書き忘れそうですが、本来の婦人科、今日も無事にクリアでした。

こちらは又3ヶ月後です。🏥



この病院に通うきっかけ、それは

子宮体癌と言う病で、

告知の時はこの世の終わり❕❕❕の心境でしたが、昨年無事に手術を終え………ニコニコ


その後は

リンパ浮腫になり、治療院に通いだしたり、LVA手術は別病院で受けたり、内分泌内科にまで…

急に病院とご縁が出来てしまいました。(;^ω^)💦💦



もう若くない わたし! ガーン


今後は、体の変化や異常には常にアンテナを張り巡らせて行かなくては

ダメダメですね… ニヤリ



m(__)m アリガトウゴザイマシタ ウインク