今、都内感染者数が多すぎて、怖くて外出出来ないです。プンプン
ネットスーパー様々には、お世話になっております。🚚💨  爆笑

ジムも、月途中の休会手続きが面倒なので、自主的にお休みしています。
(-.-)ザンネン!


オリンピックが終わり、昨日はちょっと暇で、昨年の入院診療明細や領収書を見直していました。

以前消えてしまった過去記事にも書いていましたが、
入院手続きの時に、迷わず【個室】と決めましたが、個室代金が高額だった事に…今更ですが驚いています。びっくり


ここからは
(。>﹏<。)ハズカシイハナシ!


昔、帝王切開した時は4人部屋でした。
術後の初おならのお話しです。爆笑



帝王切開後丸一日過ぎても、なかなかおならが出なくて、お腹パンパン❕

張りが傷を刺激して寝返りもままならない時、運悪く面会時間にもよおしてきたのです。ガーンガーンガーン


隣の旦那さまが、私のベッドの横に座って居られました。ゲッソリ
当時は日中部屋カーテンは開けっ放しでした。


いま、出さないと ダメ~えーん
。゚(゚´Д`゚)゚。


布団をかぶり、小出しにと抑える努力をしたけど、しっかり聞こえたようで、楽しそうな会話が急に止まり夫婦で失笑されている気配を感じました。 (。>﹏<。)ハズカシイ えーんえーんえーんえーんえーん


まだ20代❕
今ほど図太くなく、😳セキメン!

そして、
そして、
一度出ると、もう止まらない〜プンプン
止められない〜ショボーン

止めようにも、傷が痛くてお腹に力が入らなく… 出放題❕❕❕ポーン

普通分娩の方には、おならの大切さ、わからなかったと思います。
男性ならば尚更…  😥 😓


そんな訳で、がん保険&医療保険が出る事が分かっていたので、術後、人に気兼ねなく【おなら】が出来るように、迷わず個室を選びました。
(^^)/


退院後友だちに話したら、バカウケ🤣だったけど、私には切実な個室事情でした。😣


でも、今改めて明細を見ると、
一泊が高ぁ〜〜〜い⤴⤴⤴💴

子宮体癌と言う病の重さと、おなら事情で迷わず【個室】にしましたが、お部屋トータル金額は、海外旅行に行けるほどでした。 びっくりびっくり


もちろん快適入院で、おならも出し放題!てへぺろ
本当にありがたかったですが、個室って高いですね。❕❕❕


でもでも、保険ってホントウに有り難く、全て完全黒字で賄えました。
💴💰 (^o^)


アフラック様
明治安田生命様
快適入院、ありがとうございました。
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ 爆笑



しかぁ~し、
リンパ浮腫のLVA手術は、子宮体癌が原因なのに、保険金は前回と比べると安価支給でした。 ショボーン

そこは、【限度額適用認定証】の提出で安心支払い!💴

日本の医療制度は、最高↑↑です。🇯🇵




先週受けた、婦人科と内分泌内科の検査結果が今週出ます。🏥
ちょっとドキドキだけど、平常心で過ごします。  😃


∠( ゚д゚)/キョウモ アツイ☀ 笑い泣き