今週は婦人科外来の予約をしているので、病院イヤイヤ病😭が凄いです。💦💦

朝起きる度、後何日…とため息です。

(´・ω・`)ショボーン


こんな日々、ボーとしていると思い出すのはやはり、昨年5月の子宮体癌時の事が多いですね……  プンプン




術前検査結果の時に、淡々と話す主治医の説明を聞いていましたが、


「子宮も卵巣も卵管も… 女性の宝が全部無くなるのですね…😢」とボソっと言ったら、


まぁ〜ハッキリと


「あ〜 てんてんさんの年ならば、すでに卵巣は機能していないから、取っても平気! 大丈夫!!」と

言われました。 えーんえー



えっ? (*_*)!!



せめて、

「転移再発予防の為に」位の言い方してほしかったなぁ〜 笑い泣き 心の声



婦人科主治医は、オブラートに包まない物言いで時々、グサっ🗡

この年でも、傷つく事がたまに有ります… ガーン



だけど、お茶目主治医が言った通り、卵巣欠乏症といった症状は本当に、全くありません。ウインク

ホットフラッシュも起きません。おねがい


逆に永く通った婦人科癌検診の心配が無くなり、これは喜ばしい事なのでしょうか? (・・?  ニコニコ



はっきり

「後4年は油断出来無いよ!」と

言われているので、

体の小さな変化には敏感になっています。 ((((;゚Д゚)))) 



この時、リンパ節郭清した結果リンパ浮腫になり6月には、LVA手術を受けました。

実はこれは、まだスッキリとしてなくて経過観察中です。ショボーン



それでも、それでも、

やっぱり、

これからの人生は、ボジティブ💕に生きていきたい。。。😉

生きていかなくてはならない…😆

子宮も、卵巣も、卵管も無い、(^_^;)

初老生活を(笑)多いに楽しもうと思います。❤(•ө•)❤



態度も図体も、細かった指も

でっかくなっちゃったけどね…😅チュー


((o(´∀`)o))ワクワク デレデレ