昨夜の、ソフトボールは興奮しました。 ⚾🏏💨

おめでとうございます🥇

感動をありがとうございました。💕




長引くコロナ…

なかなか、子連れで外で会えない娘達が… 👧ニコニコ

孫達を、実家で会わせるのが目的と週末、ちょこっと帰って来ました。爆笑



日頃、3分の1しか使ってないテーブルが賑やかになりました。 ウインク


娘達の今回のリクエストは…

カレー味クスクスと、

胸肉とザーサイのサラダ🥗です。




定番中の定番!チュー

将来これが、お袋の味?

「ママの味」って言われるかも…❕



バイキング方式で、ワンプレート…

洗い物を少なく…して… 笑い泣きてへぺろ


お婿殿たちが居ないと、こんな手抜きも許されます✌



「いただきます〜」で、

夫、娘2人、孫3人

一斉に手が伸びて〜 (笑)


(手前はビビンバです)

久々の、楽しいランチ会になりました。

( ^ω^ )ニコニコ 口笛

最近は、お婿殿含めて全員が集まる事は無くなりましたが、大食い娘達がパクパク食べてくれると嬉しいです。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ おねがい



え〜っと、、、、プンプン
前回書いた【うんこドリル】ですが
何年も前からヒットしている物だったのですね。ガーン(;^ω^)

興味の無い事、関係無い事に、無関心な私が浮き彫りになりました。
💦💦

昨日、ジムで「知ってる?」って聞いたら、ほぼ皆知っていました。びっくり
_| ̄|○ il||li ガーン

無知過ぎて今、ちょっと恥ずかシスです。  (。>﹏<。)



それから、それから、
お中元で頂いた、夕張メロンゼリー


これ、今夏最高美味デザート…❕

お取り寄せしちゃうかも…デス🍈


 (^_^;) キョウハイロイロカイタヨ!ちゅー