14才になる愛犬、

ミニチュアダックスと同居(笑)しています。 🐶 カワ(・∀・)イイ!!



網膜萎縮症で、10才の時に完全失明しましたが、全く粗相なく、嗅覚で生きる姿が愛おしくて仕方ありません。

チューラブ  🐶 ダイスキ💕




お買い物時に、愛犬の大好きな


【ちゅーる】特売❕❕


の文字を見て、奮発して購入しました。  😉



早速食べさせてあげましたが…

愛犬は喜ばなくて……えー


あれ?

体調悪い?

食欲ないの?


と心配していたら、夫が、



「あ〜〜〜〜 君、

猫用のちゅーる 買ってきているよぉ〜」と❕



あれ??? なんてこったぁ〜ガーン


あ〜ホントに!

慌てん坊てんてんったら… 笑い泣き

特売の文字に惹かれて、こんな大箱で買ってしまった…えーん

 (´・ω・`)ショボ~ン




《50袋入り》〜  目目目


マグロ味とか、貝柱味とか…

我が愛犬は、好きじゃなかったようです。⤵⤵⤵😥



期待だけさせて、ごめん、ごめん

犬用、買ってくるね!


愛犬に詫びる私でした。 チュー



   (^^ゞ チャンチャン 滝汗