興奮冷めやらぬ内に、書きたいと思います。🖊


観劇大好きな、私と次女です。ウインク


ですが、昨年5月に私が子宮体癌で手術をしました。ショボーン

回復は順調だったと思いますが、コロナもあってとても観劇までの思いは募りませんでした。


が、

次女が「たまには、おデート兼ねて出かけようよ🚃」と誘ってくれまして…ラブ


何とかチケットも取ってくれ、


緊急事態宣言中なのですが…💦💦

キャンセルするには残念過ぎて…💦



今日、行って来ました。 爆笑



久しぶり過ぎて、、、、



が見えただけで、ウルウル💧💧


かれこれ人生3度目の

レ・ミゼラブル❕




座席に座った途端、感激の涙が!笑い泣き


始まったら、感動の涙が!笑い泣き




森公美子さん、

今回も元気頂きました。 爆笑

ありがとう〜 大好きです❤


トレンディエンジェルの斎藤さん、

愉快であり、カッコよかったです。

芸人の枠、超えてますね!

素敵でした❤



癌告知の時は、ショックで時が止まり、この先いろいろ我慢しなくてはならないと、全ての諦め心が大でしたが、時が経てば楽しみも元通り。 チュー


時間は、確実に味方してくれました。☆(ゝω・)vキャピ 口笛



ただですね、

リンパ浮腫の為に弾圧ストッキングを履いて行ったら、後半突然、土踏まずがつって… ガーン

そして、めちゃくちゃ暑かった。プンプン

(泣)

あ〜 素足になりたい~と、今日は切実に思いました。ι(´Д`υ)アツィー えーん



午後休を取った、孫抜きの次女との久しぶりの[おデート](^^)

至福の時間を、ありがとう〜ラブ



 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 酔っ払い