昨年

子宮体癌になり、

骨盤内リンパ節郭清した結果、

リンパ浮腫に!

今月14日 LVA手術……えー


ようやく安静期間が過ぎて、通常生活に戻りました。✌


断捨離に明け暮れていましたが、また新たにこれが!   ↓



小林カツ代さん……

子育て中、簡単にケーキが作れるこのレンピ本には、大変お世話になりました。 m(_ _)m


お亡くなりになられましたが、改めて
ご冥福をお祈りします。  合掌



さて、愛犬仲間の息子君
可愛かった坊やくんが、大学卒業して社会人となりました。おねがい

希望の会社に入ったけれど、
オンライン入社式プンプン 
在宅勤務ガーンが続いていました。💧
が、
この度、人生初の京都出張🚄に行ったそうです。 👏パチパチ


昨夜、お土産頂きました。


「何が良いか選べなかったから…」と小箱のアラカルト爆笑
最高❕❕  イイネ❕❕
可愛いいではないですか? ラブ

18才から22才まで、京都市左京区に住んでいた事を覚えてくれていて…

親戚でも、娘の同級生でもない彼から…  💕💕キュン

泣いてまうやろぅ〜〜笑い泣き


甥っ子の様な坊やくん、
コロナ禍でのこの時代に、自分を
大いに、発揮して
大いに、主張して
大いに、エンジョイして

社会の風に揉まれながら、立派な社会人になって下さいね❤

v(´∀`*v)ピース デレデレ