6月14日のLVA手術あと、お籠もり生活に限界が来て、ついに今日はベリーダンスに行きましたぁ〜爆笑


ちゃちゃっとスタジオに入り、

みっちり1時間踊って、

きっちり入庫から1時間半で出庫❕

🚙💨💨


短時間で、コロナ対策も万全✌

久しぶりに堪能出来ました。

💃💃💃 ❤



このお籠り生活中、家中見渡して、あちこち歩いて、次は何を断捨離しょうか?と………チュー



目についたのがトイレの棚です。

久々に扉を開けると、古めかしくて、懐かしい匂いが… 笑い泣き

(*ノェノ)キャー 😆






幼かった娘たちから貰った小物や、プチプレゼント🎁の数々…

トイレットペーパー棚に飾ってきた 我が家のミニギャラリー爆笑



すでに嫁ぎ母となった今も、おもちゃの様な……

この一つひとつに思い出が……チュー



ここは、捨てるものは何も無い!

このまま手つかずで、扉を閉めました。 (≧▽≦)




幼稚園の時に、アルミで作ってくれたこんな指輪も、結婚指輪と一緒に保管してありました。 www😉



これも処分出来ない!💦💦


形ある娘との思い出は、生きてる限り自分では処分出来ないです。。チュー


最近は、孫からのお絵描きや、折り紙のプチプレゼントも溜まりつつあり、美しい部屋は憧れで終わっちゃうかも。。。びっくり



ヮ(゚д゚)ォ! ニヤニヤ