一週間前に受けた LVA(吻合)手術の抜糸日でした。照れ


テープ下の傷を初めて見ましたが、細い糸と細かい縫い目… 

本当に繊細な手術なんだと改めて……

思いました。


「傷はきれいね。」 と!

(≧▽≦) ニコニコ


Dr.は

「今から又手術が入っていてね。」と、笑って仰っていましたが、優しくて愉快なDr.、当日は長い時間、本当にありがとうございました。 

m(_ _)m



退院から一週間、家に居るとあれもこれもと(狭い)家中を歩いて…用事を見つけてしまう私… 笑い泣き

安静生活って、難しいですね プンプン


でも、最大限頑張りました。大人しくしていたつもりです。💦💦 てへぺろ



手術後も弾圧ストッキングは履かなくてはならず… 

(内心ガッカリ⤵⤵) ガーン

だけど、暑いとか、キツイとか、言っていられないですね!😅


次の一ヶ月後の検診まで、Dr.の【お言いつけ】をしっかり守って過ごします。チュー


今日は計測は、ありませんでした。



私のリンパ液が、この先きちんと流れてくれます様に。 🙏



とりあえず、

LVA手術は一件落着〜 (*^^*)

後一週間は外出を控えて、自己自粛します。💦(;^ω^) 




夫が送迎してくれると言うので、帰りにスシロー🍣に行く予定で…

準備品も持参して…↓



いつもの【減塩醤油】と、今回はお箸まで… びっくり(笑)


モリモリ食べました。🍣🍣🍣




茶碗蒸し、

スシローでは初めてだったのですが、蓋を開けてビックリ! ポーン


え❔❔ 具なし❔❔

シンプル…と言うか… 爆笑

三つ葉がある先入観があって…てへぺろ




もちろん、具はしっかり入っていました。 爆笑  

あしからず… ウインク


大変美味しく頂きました。

(๑´ڡ`๑)ペロリ




今、振り返ると

昨年の子宮体癌の時、退院一週間目頃はメンタル面も、体調も…なかなかでした… 😭


今日は、

病院帰りにお寿司を食べる、この余裕ぶり!ゲッソリ


普通なのかもしれないけど、この普通が、ものすごく嬉しく思いました。



リンパ浮腫の症状には泣かされましたし、自費診療の治療院は大変な出費でした。(こちらは、まだしばらく続きますが…)


家族はじめ、いろいろな方のご理解、ご協力、ご心配のお陰で今を迎えられて、改めて感謝いたします。

何度も何度も大声で言いたいです。


ありがとうございました〜❕❕


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシナキ~ デレデレ