LVA手術後買い物に行くのを控えて、久しぶりのネットスーパー利用しました。


今は暇々なので、じっくり…ポチッ…ポチッ…と… 💻

ついつい買いすぎる癖があるので、夫婦二人分、そこはよ〜く考えて…おねがい



今回のヒットは、夏になると欲する【ぬか漬け】です。爆笑


ぬか床を買い、こねる混ぜる

何度もチャレンジしたけれど…ショボーン

何度も処分してきました。

 。゚(゚´Д`゚)゚。えーん


今回見つけたこの2つ↓



毎朝、

野菜を洗って、切って、ジップロックに入れてモミモミ、冷蔵庫で冷やす!  だけ 口笛



今朝のぬか漬けは


・無農薬きゅうり一本半 (半分は愛犬が食べます🐶)

・昨夜のカレー時の人参 一切れ

・お味噌汁用の大根少々



白キムチは程よいにんにくであっさり、私好みです😆


・キャベツのざく切り




手軽 ニコニコ

時短 チュー

美味 ラブ


三拍子! ニコニコチューラブ



ぬか床管理が出来ない、ズボラな私にピッタリなヒット商品です。✌

夫は「また、ぬか漬け始めたの?」ですって。 びっくり (*ノω・*)テヘ



朝からご飯🍚 パクパク爆笑


夜のおつまみにも、いいですね〜口笛

🍺、🍷、🥃、、、、 てへぺろ



ლ(´ڡ`ლ) オイシイヨォ~酔っ払い