自宅から一歩出たらマスク😷!


ウオーキングも、愛犬の散歩も、ジムも、近所のごみ捨ても…😷



今日は毛先のカットをしたくて、ベリーダンス前に朝一で美容院へ行きました。

そこで、カット用に用意されている顔に貼るタイプのマスクと交換する際に…


大きな鏡に写った自分にドキッとしました。ポーン


あれ?  これ私❔ ゲッソリ



マスクが、[あたり前田のクラッカー]になりすぎて、(古っ❕)

コロナ収束時に素顔を出すのが

急に恥ずかしくなっちゃいましたぁ〜ガーン


かれこれ一年の間に当然一つ年を取り、(笑)

この一つって物凄く大きくて、ほうれい線の深みが増しました。びっくり



今は人前で隠してるマスク下をコロナ収束の折りにはさらけ出さなくてはならない! えーん


眉毛と目以外、不精してきたツケがまわってきます。💦💦😣




早く収束してほしいけど、マスク😷無しで人に会うのは、ちょっと勇気がいるかもしれません。

(; ・`д・´)



わあぉ〜❕

この年になっても、こんな乙女心あったなんて… びっくり

自分に驚きました。💦


と、


昨春子宮体癌で入院、夏にはリンパ浮腫発症して……   最近は、物欲がちょっと失せたかも。

(´・ω・`)


お洒落の執着心が消滅しつつあります。 えーん



あれぇ〜❔❔❔❔


乙女心より、老婆心の方が勝ってる❔❔



あらららら…😅

女心を忘れてはダメダメですね。爆笑


ノーマスク生活になるまでに、お顔のお手入れ頑張らなくては❗(爆笑)

新たな目標です。てへぺろ



Σヽ(`д´;)ノ ヨッシャァ〜 笑い泣き