自粛中のGW最中ですが、予約が取れていたので昨日、検診に行ってきました。🚌💨💨


昨年、11月に【大腸内視鏡検査】

今年、1月に【乳がん検診】


そして昨日は、

【胃カメラ】【腹部エコー】受けてきました。




昨年春から、なんだかんだで毎月病院に行ってます。 🏠→🏥

一度癌になると、早期発見の重要性を身にしみて感じていますので…プンプン



昨春の、子宮体癌告知からの一年でトータル医療費は、驚き桃の木になりました。(・・) びっくり


BUT❕❕

日本の医療制度は最高ですね💕


この点は国民に優しいお国です。

🗾 🇯🇵 🙌 おねがい





友だちは、大腸内視鏡と胃カメラを同日に受けていると! (✽ ゚д゚ ✽)


私の場合、検査病院がそれぞれ違うのですが、これって考えてみると面倒な事ですね… プンプン



絶食も一日で済むので、食いしん坊な私には空腹の苦痛(笑)が少ないし、時間的にも無駄がない❕


数年前、何故同じ病院を選ばなかったのかしらん…???  ガーン



う〜ん……

過去のデータがあるから今更、別病院で受けるのはちょっと抵抗があります…。(;_;)


《後悔先に立たず》 です。ガーン



結果は、

今回も小さいポリープ数個…(ーー゛)


けれど、とりあえずクリアしました。



わたしの体内、

大腸、胃、膵臓 そして乳腺嚢胞と

ポリープだらけ!  💦💦

良性とは言え、異物が体内にあるってイヤですね… 😰  💦




それから、

以前からブロ友さん推しのこれ↓




買いました〜💴

届きました〜🚚


リンパ浮腫の脚への効果を期待して、早速今夜から使いたいと思います。

(^_^)v  ✌


  ♪~(´ε` ) ウインク