「明日からの自粛前に何食べたい?」


【お寿司】🍣❗



満場一致で決まりました。❕

(夫婦二人ですが……)爆笑 笑


昨日はこんな会話から近場のスシローへ  👞👞 👡👡  💨💨



まずは、大好きな大エビ



後はいつもの定番


今が旬、筍天ぷら盛り合わせ
エビが3尾入ってました。🍤🍤🍤



この後いろいろ撮り忘れて、モリモリ食べちゃいました。💦💦😢

〆は、私はやっぱりこれ! チュー



我が家は、醤油へのこだわりが強くて、回転寿司にもこのダイソーのスプレーボトルに [減塩醤油] を入れて持参します。照れ口笛



ワサビと少量のスプレー醤油で食しています。🍣 おねがい
素材の味が美味しくて、また食後の喉の乾きが全く違います。

高血圧の夫への配慮です。😉



これで当分外食はしません。
( ー`дー´)キリッ!
家の食品を食べ尽くすまで、お買い物にも行きません。
(ヽ´ω`)ハイ!


主婦の腕の見せどころ?


いえいえ…(苦笑)笑い泣き

実は、賞味期限ギリの乾物類や、いつ小分けしたのか忘れている冷凍品がたくさんあって、ガーン💦

こんな食品を食べ尽くす良い機会なのです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ チュー


お野菜は知人の農園から週1で届くので、安心。 (・∀・)イイネ!!

どこまで乗り切れるか?
挑戦したいとおもいます。 おねがい


  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャちゅー