2020年  4月22日 


在宅ワークの夫が仕事を終え、一緒にショッピングモールに向かっていた午後4時過ぎに、運命の電話がなりました。📱


ちょっと蒸し暑く小雨が降っていました。🌧



急遽クリニックへ 🚙💨💨




そして、無情の

【子宮体癌】告知❕ ガーン



この時の〈衝撃〉びっくりと〈落胆〉ショボーン

計り知れないものでした。

びっくりショボーン



地に足つかぬ状態でクリニックを出ると、もう暗くて雨が本降りに…☔  そして、肌寒くなっていました。



ショックで震えが止まらない身に、追い打ちをかけるような天気に…えーん

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 


その時の心境そのものでした。

☔☔☔☔☔




手術当日より記憶に残る、私の【癌】告知の日です。



今朝は感慨無量な朝を迎えました。




今の平穏に感謝し、平凡を喜び、この普通の幸せ……ウインク


こんな日々が続いてくれるよう願ってやみません。🙏




一日一日をありがとうございます。

m(_ _)m


心から、すべての事に感謝いたします。 m(_ _)m



子宮体癌告知前は、ノホホ〜ンニヤリ、ホワ〜ンチューと暮らしていましたが、今は

《生きる意欲》❕が渦巻きます。




生きているって、素晴らしい〜爆笑


   \(^o^)/ ちゅー