婦人科に来ています。🏥🚙💨


前回の婦人科診察日に、アクシデントがあって😥 リンパ浮腫検査の為の紹介状をお願いし忘れ、再度の来院です。。。。(-.-;)


(昨年5月子宮体癌手術時、骨盤内リンパ節郭清した結果、リンパ浮腫になりました。)


初めての午後予約ですが、婦人科…混んでます~~~プンプン

産科はどんどん流れていますが、婦人科は大渋滞!!!

停滞気味!!!  ショボーン



婦人科の順番掲示板、ずっと変化無くすでに一時間近く……。

病院は色々な事情があってお互い様なので、ひたすら待ちます……。



ちょっとため息が出たら、同時にお隣の方も、はぁ〜………


目があって、笑っちゃいました。

何気に、『混んでますね』と目で会話?  (笑)




みんな、大人しくスマホ📱触りに余念ない状態です。

良い人ばかり❕  (^o^)


私も、スマホ!📱

閉じたり、書いたりしながら……

退屈しなくて良いですね〜



なんて、素敵な時代! 口笛

  (・∀・)イイネ!!


さっき、ため息し合った方が入られましたが、またまた長い…



産科の方は終了したのかな?

妊婦と思しき方は、もういらっしゃいません。

今日は母乳外来もあったようで、赤ちゃんの泣き声に、癒やされました。👶



まだまだ〜❔❔❔



こうしてスマホと仲良く待てるから、イライラは無いですね! 照れおねがい

有り難いことです。ニヤリ





保存復活、再び…(笑)


今は会計待ちです。

フロアー空いてます。

いつもの外来窓口はシャッターが閉まっていて、夜間用会計に…😥


若Dr.ったら、  「今からカンファレンスだから」って、めちゃくちゃ焦られていて!!!

😞😢😱


4時間半の病院滞在でした。😫びっくり


若Dr.、お疲れさまでした。

私も、ほーんとお疲れさま!


今夜の夕飯は、お惣菜三昧かな?




 滝汗  (ムキー