5年前、子宮内膜増殖症と診断された同じ頃なので、良く覚えている事です。


いつも通り同じ姿勢、同じテーブルで
新聞を読んでいて、ん❔
文字小さくなった?と急に感じた日が【老眼に気づいた記念日】デスプンプン


眉間にシワを寄せないと文字が見えづらくなり、慌てて〈老眼鏡〉👓 を初めて買いました。


老眼鏡をかけた日、キッチンがものすご〜く汚れている事に愕然❗❗
大変ショックを受けました。(*_*)


水回り、綺麗にしてるつもりだったのに………今までの世界は………
まぼろし〜でした。てへぺろびっくり


今、どんどん度が進みメガネがないと誤字脱字だらけで、しかも…それに気づかず送信すること多々。えーん
(。>﹏<。)  反省です。ショボーン

ちなみに視力は良いのです。目
遠くは運転していても良〜く見えます。🚙💨💨💨



時同じく、右手薬指の第一関節に激痛が……
骨が痛い❕
周りの皮膚が痛い❕
かなり痛い❕

整形外科でひと目見て、
「これ、ヘバーデン結節」と。

余りにも痛くて、何か炎症が起きてるかとレントゲンを撮ってもらったのですが、
「これ、指の老化、加齢が原因」
「家事やめたら緩和するよ」と、
たっぷり笑顔でジム友のDr.に
【老化現象宣告】されました。ガーン


今、親指以外全指に症状が出ています。 (~_~メ)
5年前に言われた指の変形はまだないですが、手って隠せないので、
ボコボコした第一関節……(;_;)


ちょっと 痛々しくて、、、プンプン
    
かなり 恥ずかしい、、、ショボーン


はぁ〜〜〜😣  こうして、
目も、指も、体の内部隅々までもが
変化していくのですね⤵⤵えーん
確実に……😢


美容サプリメントとの追いかけっこの日々は、いつまでも続きます💨💨

 Σヽ(`д´;)ノ !!  笑い泣き