2019年3月
掻爬一週間前、
心電図、肺レントゲン、血液、検尿の事前検査をしました。
いよいよだと、心準備が出来ました。
滝汗滝汗滝汗



当日
点滴を刺しながらニコニコ笑顔の看護師さんから、  「アルコールの強い人は、痛みで途中目が覚める事があるけど、心配しないでね。その時は、麻酔を追加するからね」 と、、、

まな板の鯉状態になってから…🌀
  (ー_ー)!!
え?  今言う事❔❔
晩酌大好きなんですけど……ガーン

こ、怖い〜❕  プンプン

恐怖マックス💨💨のまま
意識が無くなりました。



「てんてんさん、終わったよ〜」
の声でスッキリ目覚めました。てへぺろ
12〜3分位だったと思います。

あれ?と思うほど、術後の痛みは全くありません。  
朝から絶食で、お腹が空いて食欲がしっかりある自分に驚きました。
(^_^;)


朝一に始まって、麻酔が完全に覚めるまで休ませていただきました。ウインク

「帰宅後、出血が多かったり、腹痛があったら連絡して」と言われましたが、特に変化が無く、処方された抗生剤だけ飲みました。


後日
「お疲れさま、悪い物じゃなかったよ
でも、これからも検査は続けて行こうね」と。。。。。
ふぅ〜終わったぁ〜😌
自分にお疲れさま!!でした。



3ヶ月後  2019年 6月
子宮体癌検査の結果が、

また、グレー❕❕❕❕❕❕

え〜❔❔❔❔❔

私の子宮、キレイになったのでは
なかったの? ゲッソリゲッソリゲッソリ

この日、Dr.が頭を傾げられた姿に不安が過りました。  ショボーン
そして、
なんと❗  なんと❗ 病名が、

【子宮内膜異型増殖症】と

再診断されました。ポーンポーン

しんじられない〜〜〜ゲッソリゲッソリ😡


でもこの時も、全面的に信頼していて、Dr.の言葉… 診断…  疑問を持つなど考えたこともありませんでした。ニコニコ
この先も、信じて当たり前のように通うつもりでした。おねがい


ただ、自分の中でこの日を境に今までの[健康の自信]が大きく崩れました。  (´;ω;`)
悶々とした日々を過ごします。
  
(´・ω・`)    チーンチーンチーン