昨日のブログは大変お騒がせいたしました。(_ _)

過去の備忘録として、また、日記代わりとして始めた記事が、ほとんど消えてしまいました。 えーんえーんえーん

私のミスです。えー
アクシデントです。プンプン
バカです。ガーン

このブログは、【子宮体癌】の記録を残したくて日々書き綴ってきたので、頭をハンマーで殴られる位ショックで、泣きました。一晩……😭

今まで、つたない文面を読んで下さり
(いいね)して頂いた皆様ありがとうございました。  m(_ _)m



消えた記事が何とか戻らないかと、試行錯誤しました。
聞ける人に連絡とって教えを被ったり、スマホを振ったり、横にしたり、逆さにしたり、、、びっくり
だけど、消えてしまった記事の復旧は難しいそうです。えーん


なげき節です❕ ポーン滝汗笑い泣き


年が変わって、去年の子宮体癌手術の事は忘れなさいって事❔
いえいえ、手術でリンパ浮腫のお土産をしっかり頂いて、まだ進行中…治療中なのです。ゲッソリ


めちゃくちゃ残念な事が起きたけど、
落ち込んでいても始まりません。ニヤリ

ポジティブに❗❗❗


新年に起きた事は意味があると心改めて、私の病気、日々、家族をまた一から綴っていきます。✊🖊

卵巣嚢腫〜子宮内膜増殖症〜子宮内膜異型増殖症〜子宮体癌〜リンパ浮腫

幸い過去のタイトルは残っていたので、〈黒革の手帳〉ならぬ〈私の手帳〉を見ながら、思い出しながら、、、おねがい


またまた、新人です。
今後とも、よろしくお願いいたします
( `・∀・´)ノ
     デレデレ