今朝拝見した方のブログに、とても気になる物がありました。 チュー

ちょうど、タイツを買いたいと思っていた矢先だったので、即、ドンキへ…
GoTo〜🚙

ありました!! ( ^ν^)

これ↓  ウインク



腹巻きタイプのタイツ😀
お腹がすっぽり隠れる長さ!

通常と両方買いました。爆笑



長さがこれだけ違います(^o^)


しかも、お値段、
なんと、【¥300 】+税 ポーン
価値ある商品と思いませんか❔

早速履いてみて………
裏起毛になっているので、あったかい〜(^.^)  おねがい
今、弾圧ストッキングを履いているので、二重の温かさ!(*´∀`*) 照れ

この冬、やめられそうにありません❗
年内にもう一度買いに行く予定です。
残っていたら、(・∀・)イイネ!! 

教えて下さった Rさん
ありがとうございます〜ニコニコ
  m(_ _)m  

    デレデレ