リンパ浮腫治療院に行って来ました。

知人に紹介されて最初行ったとき、先生が老男性でちょっと抵抗がありました。  滝汗

デリケートゾーンに近い場所の施術があるのと、以前30年近く通った婦人科Dr.が高齢で、突然の閉院不安から勝手に転院したニガイ経験があって……


でも、慣れって凄いですね。ウインク
今は平気です!(笑)


通ううちに色々わかってきて、近年中に後継者の方が戻ってこられるそうで…  安心しました。  デレデレ

リンパ浮腫は生涯の病なので、先生は命綱です。爆笑
脚の生涯の伴侶ですもの…😁

イケメンだといいな💕と思っていたら、後継者は女性でした。  
(゜_゜)


今回、吻合手術のお話になりました。

「まずは検査からだね」と…

経験者の方のブログを拝見させていただいても、一度は通る必要な検査と思っています。

それには、婦人科若Dr.の紹介状が必要で、お願いしなくてはなりません。えー

次回の婦人科予約は2月!!
それまでは、弾圧タイツと弱圧タイツを使い分けて、今の状態を維持したいと思います。  照れ

    (^O^)/