昨日は、2ヶ月ぶりに、


宮城を盛り上げようアップ
国見SAミーティングに行って来ましたよん音符



今回は車の取材、DVD撮影が有るから、



台数が多かったですねパー
東京オートサロンに出た車や、色々なイベントで活躍している有名車両が、来てて

見ごたえ有りましたよニコニコ

ヤッパリ、ミーティング見に来て良かったですビックリマーク見ているだけでニコニコラブラブだよ(笑)。

自分のウィッシュで参加出来なかったが、今後の自分のウィッシュのリメイクの参考に、成ったとよニコニコ


自分自身、車を見て無いと、俺は駄目見たいですね!?自分でもいきいきしているのが、実感しましたパー


来月も見に行きたいと思いますニコニコ
ミーティング、参加した皆さんご苦労様でした。



帰り、ゲリラ豪雨に会い、高速道路80キロ規制に、成ってました。




来週は、1ヶ月ぶりの

車のイベントを見に行きます。
yusonmin1093さんのブログ-2010091123120000.jpg


yusonmin1093さんのブログ-2010091123230000.jpg
yusonmin1093さんのブログ-2010091122180001.jpg
今、お金が無いから、



銀行のATMに行ったら、



警備会社の人が5人ほどいたビックリマーク


今の時間、お客様なんか混んでいるわけないのに、



車駐車場もいっぱい?


入り口に入ろうとしたら、一列に人が20人くらい並んでいたのが見えたしょぼん



スゲッ並んでいる。何でなんだと思いつつ、



入っていったら、



ATMの機械二台が、血だらけで、床には、封筒やら、計算機やら、散乱ショック!



床にも、血痕だらけに成っていた!!



三台の内、一台しかATM使え無いから、から混んでいたグッド!


警備会社の人が、カメラ、取りまくりビックリマーク
警察はまだ来てなかった。



この状況は何だったんだろしょぼんしょぼん




犯罪なのか、ここでケンカしてたのか




解るまい?



とにかく、お客様も、床の血痕を、踏まない様に、気を付けて、お金降ろしていました。


この、現場を、携帯のカメラで、撮ろうとしたら、警備会社の人から、





撮らないで下さいと言われたよアップ


確かに、まだ警察来てなかったからなぁ~。
明日、明後日、二日間、ブログコメント、なうは、




俺個人のメンテナンス中なのて(笑)



お休みさせていだたきます。



ペタッ、だけは返しますので、ヨロピク。



明日、明後日は雨見たいショック!
yusonmin1093さんのブログ-2010010915270000.jpg