昨日は、2ヶ月ぶりに、
宮城を盛り上げよう
国見SAミーティングに行って来ましたよん
今回は車の取材、DVD撮影が有るから、
台数が多かったですね
東京オートサロンに出た
や、色々なイベントで活躍している有名車両が、来てて
見ごたえ有りましたよ
ヤッパリ、ミーティング見に来て良かったです
見ているだけで
だよ(笑)。
自分のウィッシュで参加出来なかったが、今後の自分のウィッシュのリメイクの参考に、成ったとよ
自分自身、
を見て無いと、俺は駄目見たいですね
自分でもいきいきしているのが、実感しました
来月も見に行きたいと思います
。
ミーティング、参加した皆さんご苦労様でした。
帰り、ゲリラ豪雨に会い、高速道路80キロ規制に、成ってました。
来週は、1ヶ月ぶりの
のイベントを見に行きます。



宮城を盛り上げよう

国見SAミーティングに行って来ましたよん

今回は車の取材、DVD撮影が有るから、
台数が多かったですね

東京オートサロンに出た
や、色々なイベントで活躍している有名車両が、来てて見ごたえ有りましたよ

ヤッパリ、ミーティング見に来て良かったです
見ているだけで
だよ(笑)。自分のウィッシュで参加出来なかったが、今後の自分のウィッシュのリメイクの参考に、成ったとよ

自分自身、
を見て無いと、俺は駄目見たいですね
自分でもいきいきしているのが、実感しました
来月も見に行きたいと思います
。ミーティング、参加した皆さんご苦労様でした。
帰り、ゲリラ豪雨に会い、高速道路80キロ規制に、成ってました。
来週は、1ヶ月ぶりの
のイベントを見に行きます。


が無いから、
のATMに行ったら、
もいっぱい?



、取りまくり
見たい
