Hawaiiで焼き肉の巻⑧ | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のブログにお越し下さいましてありがとうございます。


体調、8割戻りました。
皆様の励ましのお陰です。
それで、ランチを食べにアラモアナショッピングセンターへ行きました。

ところが、時間は既に3時を過ぎていて
お目当ての、飲茶のお店は〈Everything”s sold out〉と、言われてしまい、、
何と売り切れ(。>д<)

仕方なく、同じフロアの良い臭いのするお店に吸い寄せられる様に入って行きました。
内装がクラブのようですが、このお店、
焼き肉屋さんです。

しかも、この日はニューイヤー音譜食べ放題。

今の私に食べられるか?
今の喉具合の私では、元をとることが出来るか?


結果、、、。




柔らか肉を数枚食べられました。
ハサミでジョキジョキ切って、
まるで、お子様の様

私では到底元を取れませんでしたが、恐るべし中3体育会系児童達の腹具合。
サラダを二皿。ステーキ肉二皿、カルビ肉三皿、牛バラ肉二皿、トントロ五皿、サムギユップルに、プルコギetc.

書いているだけで気持ち悪くぐらい食べていました。

そして、、、。
今まで、液状のものしか受け付けていなかった私のお通じに異変がデレデレ



この先、汚い描写がございます。
お食事中の方、お風呂上がりでさっぱりしている方、就寝中で穏やかな方等は読まないでくださいね。


咽頭炎でエンシュアーや液状のろくなものしか口にできなかった為、お通じも形有るものは出ていませんでした。
それが、
焼き肉効果か焼肉

まるまるの黒いう○ちが出ましたとさ。


そこで一句
〈旅先で
でるものでると
あとはすっきりー♪〉
五七五

めでたしめでたし

最後までお読み下さいましてありがとうございます。