また熱 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

昨日、三回目の抗がん剤ハラヴェンの点滴を打ちました。
結果、またしても熱が出ます。
最初の熱が38.9℃、二回目38.7℃が、そして今日が、38.2℃。

ンー。微妙に下がって来てはいるものの。

何度も言いますが、私は平熱が低いから
だから、ガンになったとも言えますが、
37℃出るだけで、苦しいんです。
子どもじゃあるまいし、大人になってこんなに熱が出ることなんて普通ないです。

関節痛い、頭痛い、筋肉痛い。
ついでに骨転移の痛みも、、。
痛いのオンパレード
痛いと、弱気になるから、
まずはロキソニン。
寝ても覚めてもロキソニン。ロキソニンって、こんなに飲んで良いんだろうか?
ロキソニンって、市販される程よくある薬っぽいけれど、実は凄く強い薬と言うのを効いたことあります。
人生初のロキソニン漬。

とりあえず、スマホ打てるまで、熱が下がりました。といっても、37.9℃。

これだけ苦しんでも、このハラヴェン、一向に効いていないというのだから、、。

なんだかな
注射打たれ損。

最後までゆきそ🐰の愚痴にお付き合い下さいましてありがとうございます。

にはポカリは常備