猫のトリミング3◇副題『生きるから』 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ🐰のページにお遊び下さいましてありがとうございます。

猫のトリミング完了しました。


以前のこのふさふさ猫、お腹の所に毛玉がいっぱい↓ニヤニヤ皮膚炎の可能性ありと言われて、、
ママさんのお隣が僕の指定席にゃぁ


このふわふわ丸まるもふもふのゴージャス猫が↓

第一回目のトリミング↓なんか貧弱な猫になりました。後ろから見ると、未確認生物のよう滝汗


第二回目のトリミング↓
風邪を引かれては困るから、初めてのお洋服
あら、すっきり‼️ の猫になりました。


取れた毛玉↓
このムートンの様なフェルト状の肉厚な物体ポーンが、なんと5個程取れました。流石、プロ‼️

猫のトリミングはね、お洒落じゃ無いの
健康管理なのウインク

だってね、長生きして欲しいからラブラブ
ペルシャ猫の寿命は、25年もあるって言うから
私の分もいっぱい、生きてねキラキラ



っうか、世話する人いなくなると困るから
私もあと、25年は生きるつもりだから🎵
そこんとこ、宜しくえ゛!おんぷWハート

最後までお読み下さいまして、ありがとうございます💖