CT | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそうさぎのブログにご訪問ありがとうございます💝

ここ数ヵ月、ずっと腰が痛い。
正確には骨盤。
ちょうど、新しく転移したところ

何でも我慢してしまう
というよりめんどくさい

天候の関係かな?台風とか低気圧やらによるものだと思ったり、
元々、腰痛持ちだからヘルニアの後遺症だ
だから、ガンとは関係無いや
と、勝手に解釈して自己診断する悪い性格
、、、医者でもないのに

でも、あまりにもの痛さに
前回の診察で思わず医師に洩らしてしまった

とたん
CTの予約を入れられてしまった

今X線CT室前の待ち合い椅子

結果は?いかに、、、


夏バテ防止↓