三寒四温 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

昼間はコートなしで外に出られる程
春の気配満配の日差し

だけど、
夜にはヒーター無しのベッドルームで、
打つブログの指先が冷たい!痛い

三寒四温の季節ですね

暖かくなったと思うと,,
すぐ足元掬われる寒さ


三寒四温の季節のごとく、
痛くなったり、緩んだり、
頭が締め付けるかと思えば
立っていられない程の疼痛が腰から大腿部を襲う。そして、吐き気とふらつき
そして、普通に微笑む

じわじわと悪くなっているの

春に向かう季節とは裏腹に、
四寒三温の毎日
それから
五寒二温になって
いつかは、
凍りついた冷たい骸


それでも、春は待ち遠しい桜


春服Go!ラブラブ!