遅れて紅葉 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

お寒~い、1日でしたね🎵
コートを着ても、冷える冷える。
痛いほどかじかむ手に、手袋が欲しいー



久々の日曜日!週休1日とはいえ、お休みは良いですね💗

部活帰りの子どもAがお腹を空かせて
「担々麺が食いたい」と言う。
そこで、担々麺を食べにChinese restaurantに出掛けた。

予約なしに通された席は見晴らしが良い!
39階のレストランからは、
痛い程冷たく澄んだ日曜日の空気に、遠く、
羽田空港から、横浜、三浦半島まで望める。

そして眞下には、、、。
広大な緑の自然園

まだ、紅葉している紅葉


ずっと暖かかったから?

今秋は、あまりにも忙しく過ぎて、紅葉狩りできなかった。

夏からずっと、貧乏暇なし。
週休1日もなくて、日曜日に仕事を2回入れると連続21日働くような生活。

だから、
腫瘍マーカーも上がるし、再転移もする。354354

でも、こんな12月に、紅葉見れて、
なんか、得した気分!

それに、、何か間に合う気がするラブラブ



、、、、何に?
もちろん,生きるのに。


最後までお読み頂いてありがとうございます!
うさぎ

*〈自然教育園〉の正式名称は、
白金国立科学博物館附属自然教育園
と言います!長い!舌噛みそう!早口言葉で使ってみて(^^)/

励 みになります。宜しければ、
ポチッと 下矢印

人気ブログランキングへ
ありがとうございました!


ありがとうございました