痺れの原因 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそマイメロのブログにご訪問有難うございます。

このところ続いた痛み、痺れ〈過去ブログ⭐〉の原因は?

今日はセカンドオピニョンのC先生の受診日。先生に聞いてみました。


〈ランマーク〉の効果が薄れた事が原因らしい。
思えば今月初旬に打つはずが、3週間も予定がずれ込んでいる。
→今月子ども達のダブル入学式で何かとものいり札束で忙しい。だから自分の治療はついつい後回し。→その分、皺寄せが滝汗汗→身体は正直。
まっ、治療を先延ばしする事でやりくり札束できる訳でもなく。笑い泣きあせる

ゆきその場合、ステージ4の末期癌、乳癌骨転移。脊髄中心に骨に巣くった癌が悪さして、足の痺れや、腰の痛みを引き起こす。その治療として、破骨細胞を阻止する為のランマーク注射を月一度ペースで、打ち続けていく。

ちょっと、調子がよくておサボりすると、途端にこのざま笑い泣きあせる
まさに、エンドレスな治療。
終わることなく続いてゆく、、。

「あ~っ、私ってやはり病気なのね」と、思い知らされた今日でした。


励 みになります。宜しければ、
ポチッと 下矢印

人気ブログランキングへ
ありがとうございました!