放射線かけ忘れの痛み | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

寒いですね!


骨が痛いーですあせる

ゆきその場合、乳癌骨転移。
胸骨、肋骨、鎖骨~背骨全般、仙骨他。
上矢印多いなぁ~


「歩けなくなると困る」と言うので、腰骨~胸骨以下を放射線治療をしたのは、昨年の春。それ以来、激痛の激震はなくなりましたが、、、。
胸骨~背骨の上部が、今も痛むのね笑い泣きあせる
ちょうど背中の真ん中

放射線のかけ忘れヶ所

特に冬。そして夜。
このところの冷えはきついかな?
でも、2年前の寝返り打つだけで骨折していた頃に比べると、これぐらいの軋む痛み雷も、
生きてる証し


皆様に暖かく痛くない冬の訪れでありますようにラブラブ
励みになります。宜しければ、

ポチッと 下矢印

人気ブログランキングへ
ありがとうございました!