引っ込めば出っ張る | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそうさぎのブログにお訪ね頂き有難うございます!

今日は総合病院での診察日。
先日の血液検査の結果は?

2ヶ月続きで上がっていた腫瘍マーカーは小休止で上げ止まりに、ホッとするや、、、。

白血球値、赤血球値、ヘモグロビン値軒並み低下。通常値の3∮2~半分の値。

「人混みに出ないで、風邪等もらわないで下さいね音譜又、入院になりますョ(注❇過去ブログ参照)」と、明るく言われても~滝汗あせる

仕事持ち、癌持ち、子ども持ちのワーキングアマザーはおこもりしている訳にもいかないの笑い泣きあせるあせるあせる


毎回もらう血液検査表病院メモ
すべての数値が丸く納まればいいのだけど、なかなか上手く納まらないねチーン
腫瘍マーカーが落ち着いて引っ込めば、他数値が出てくるポーン


引っ込めば、他、出っ張る!


下矢印これは〈押せば出っ張る桐タンス〉
暮れの大掃除の整理整頓に



励みになります。宜しければ、
ポチッと 下矢印

ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

ついでにこっちもキラキラブヒ
I