かわいい姪っ子 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそうさぎのページにお遊び下さいまして有難うございます。


夕方までかかった仕事が終わって、ラインをみると、、、
かわいい姪っ子から、珍しくラインが。

見ると近くまで来ているから、今から家に来たいと言う。

来なさい❗
ついでに泊まっていきなさい爆笑

聞くと、お母さんの仕事に付き合って近くのホテルまできていて、
そしてお誕生日だという!
だから、子どもらA,B引き連れてハンバーグを食いに出掛けた。

久々に会うと又、一段と可愛くなって、スラッとして長身!モデルさんか、コタレのよう。(←すみません!かなり、おば馬鹿です(-.-)が、ホントかわいいのラブラブ)
「モデルさんになれば?」と、言うと
「そう言うのはゼンゼン考えてません。私ブスだし」と、はにかむ…。
それより、本を読んだり、部活の方が大事だそう❗

か、かわいいラブ、、そして、良い子だドキドキ

そんな、和やかなオバチャンVS.姪っ子会話を楽しんでる横で、ひたすらスマホをやり続ける子どもA,B。
そして、睨み付けてくるニヤ
子どもA,B同時に。


我が子ながら、な、なんて



ブサイクなんだびっくり

ア~!女の子ってなんて、かわいい❗
そして、なんて扱いにくい。可愛くない。反抗期男子。


なんて、無い物ねだり。

明日は、どこか?連れて行ってあげたい。で、中学女子の喜ぶ所って?
どこ?原宿?109?


すみません⤵⤵おばばか炸裂でした

励みになります。宜しければ、
ポチッと 下矢印

ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

ついでにこっちもキラキラブヒ
I