反抗期の復讐 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

夏休みもそろそろ終わり。
ナノのに、まるで手をつけてないじゃない。

、、、夏休みの宿題メモ

なので、ママのスマホに勝手にダウンロードしていた、ゲームソフトを即座に消去してやった。


すると、逆ギレする右矢印子どもB

おーっ!「何で、消すんだ❗あんまりだー。今迄ずっとママのお水(≦風呂上がりに飲む水素水トロピカルカクテル)持ってきてあげたのに。お風呂掃除もしたのに。ひどいーえーんあせる
うぎゃーあせる笑い泣きあせる
そして、泣く泣く

おーっ!「僕が子どもだと思って、ママはだ。シネ。大人になったら復讐してやる❗覚えてろードンッ。」

(シネだと❗ムキー聞き捨てならんぞムカムカ)
ゆきそうさぎ「ママ、癌だから。ほんとに死んじゃうョ。」
ガーンあせる「僕が復讐する大人になるまで、生きてー。そして復讐してやる。」


って、複雑滝汗
子どもB、興奮すると手がつけられなくなる。

そしてこの大概、いうだけいって。

最後は、、、、.。

ぼけー「、、、、、、ごめん.。」

子どもBも、遂に魔の反抗期もやもや突入?

母も人間だからね~。
傷つくンだョ。ハートブレイク

もう笑い泣きあせる
夏休みの宿題はやろうね!



励みになります。宜しければ、
ポチッと 下矢印

ありがとうございました!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ついでにこっちもキラキラブヒ
I


下矢印水素水トロピカルカクテルあの伊藤園からも出たのね。