先日行われたRoseliaのライブ「Edelstein」にオープニングアクトとしてARGONAVISの伊藤昌弘さんと日向大輔さんが出演し、歌を披露しました。


色々あった後での出演になります。

これについては自分のYouTubeチャンネルでも語っているので良かったら見てみて下さい↓

(チャンネル登録もよければ!🙇‍♂️)


【ARGONAVIS】色々発表あったけど気になった所を語る【ブシロード】「ARGONAVIS from BanG Dream!」のプロジェクト名が「from ARGONAVIS」に変わり今後の企画などについての発表がありました。その中でも気になった事について語ってみたのでラジオ感覚で聴いていただければ幸いです…!(スマホで録音、編集)リンクyoutu.be




私はライブビューイングで見ていましたが、そこで感じた事を今回は語ろうかなーと。



まず2人とも凄い申し訳無さそうにコメントをしていました…色々あった後ですからね…しかも『バンドリ』の名前が無くなってすぐの事ですから…どの面下げて〜という想いもあったのかもしれません。


でもその後は悲しさの中に、これから再出発していくぞという強い覚悟を感じました…!


そしてその覚悟から放たれた歌声は私の心に深く深く深く刺さりました!!


素晴らしいパフォーマンスが出来るならこれからも大丈夫だ!と。

同時にあの覚悟した顔はもう後が無いくらい追い込まれているんだな…と。




正直、ARGONAVISのプロジェクトに関しては会社のプロデュースの仕方が不味かったんじゃないかなぁと思っていたり…

再出発、マジで頑張れ!!


そして…キャストにあんな顔させて舞台上げさすんじゃねぇぇぇ!!!

笑顔で!楽しい顔で舞台上げてやれよ!!

私の感想。



ではまた