Roseliaの映画BDが!届きます!!



劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」 | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」のご案内。リンクbang-dream.com

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」 | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」のご案内。リンクbang-dream.com




これで〜す!




映画館でも観に行きましたがやっぱ欲しくなりますよね〜笑



そして新型Switchも届きます……出費が〜💸💸💸



まぁ、ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで笑笑


ではでは