なんと……!! | 、




役作りでショートにしましたー!!




とっぽいショートカットヽ(・∀・)ノ!











ふふふ。



美容院でお兄さんと仲良くなりすぎて、
夜遅くまでそこにいたww




役作りでって言ったらいろいろ一緒に真剣に悩んでくれて、
知らない間にお互いのお悩み相談が始まって……(笑)(笑)




ずーっと話してたww






看板犬くんも一緒♪♪(笑)




最近いろんなことにというかまあ稽古のことなんだけど、
いろいろ息詰まってたから
すっごくすっごく楽しくって、
すっごくすっごく気分転換になったー♪




舞台があるので、ショートはまだ公開しませーん(笑)





ゆん♪



Android携帯からの投稿