お久しぶりの | 、



今日はかわゆいかわゆい弟との定期デートです\(^^)/ドキドキドキドキ


部活から直みたいなので、
制服で来るのかなーっ(*^^*)♪♪ふふ

何回目っ?!て感じだけど
今日は大好きなあるところに行ってくるよー( ・∇・)ラブラブラブラブふふふ←


めっちゃ楽しみ!!



夕方からはねえ~


なんとお…ドキドキドキドキ


あるところに行ってきます!!←←



これもまた楽しみドキドキドキドキ



弟くんは白丁花も制服で見に来てくれたのです(・∀・)ラブラブ

かわいすぎて私は禿げますっっ←←



白丁花の記事は長々書いたので
また今度あげます☆

でも、いろいろありましたが…(笑)
無事に終わりましたっ晴れ!!




今日はこんな楽しみだらけの充実Dayですが、
実は朝からバイトしてきたのですよーっ!!!(笑)



さっ!!今日はめいっぱい遊ぶぞーっっ(~▽~@)♪♪♪








ゆん*


Android携帯からの投稿