サプリのすごさ!! | 、



こんにちゆんっ(´・ω・`)ドキドキ!!



昨日は朝から稽古で、夜はほのちゃんとデートしてきましたあ(*・∀・*)♪♪ラブラブ



いや~ドキドキドキドキ
ほのちゃん本当かわいいわあ←←

ほんと久しぶりにゆっくり話して楽しかったなあ(*´ω`*)♪!

友達って、ほんとにゆうを構成する要素だと思う!!
友達がいなくなったら、ゆうは本当に生活できないなあって思いますシラー晴れ

本当に楽しかったなあ~ドキドキドキドキ


友達とゆっくりする時間って
とっても大切ですな\(^^)/☆



お腹いっぱい食べたよ~っ(笑)(笑)
そちらも幸せでした(笑)(笑)

今週は調整が重要ですなっ。




サプリの力は偉大だと再認識。







早く痩せたいーっ。


痩せてこんなお人形さんみたいに
かわいくなりたいなあ…。


努力あるのみっ!!



まこっちゃんほんとかわいいですなっ(。・ω・。)ドキドキラブラブ




あ、昨日の稽古は初通しでしたっ!!



照明をやってくださるかずさんも来てくださって、
たぶんあんな風に前から見る通しも
ゆんは演助だから最初で最後( ´_ゝ`)☆


ほんとうるうる感動的な作品っ。


残り数日……!!



もっと素敵な作品にしたいなあ~っ。






ゆん!

Android携帯からの投稿