ちっちゃくなった。 | 、



どもども、ゆんゆんです(´・ω・`)☆




はあ、早く痩せないかなあ~←←



昨日までの旅行で好きなもの食べたので、
調整するために今日はほぼ野菜ジュースとかスープでしたっっ


外食先でもスープとか
なんかもう慣れたなあ(。-∀-)ww


昨日とかさ、ラーメンをいつぶりくらい久しぶりに食べて、
おいしく食べる気満々だったのに、
全部食べれなかったの!!

いまはドーナツとかもお腹いっぱいになっちゃって、
一気にひとつ全部食べれないくらいになりました!!


この感じ、懐かしい(笑)(笑)




なんか、一気に体重落ちる時期そろそろくるかなーって思ってますのだ(´・ω・`)ふふふ


早く来ないかなーっ(笑)(笑)


オリーブオイルとか、
いま飲んでるやつあんま効き目でないから
変えようかなあーっと。



なんか…いますごくお魚食べたいですっ←←



お腹減っちゃうからもう寝ようかな←←



あしたからはロング稽古ですっっ

緊張するぅぅ(。>д<)!!!!!!




けど楽しみラブラブ




今日電車の中で少しだけでも台本読んだだけでほろり…しょぼん



ほんっっとうに真っ直ぐで良い作品だから、
たっくさんの人に見てほしいなっ(´・ω・`)♪♪



演出助手としてできること、
精一杯がんばろうっ!!



あしたから早寝早起き!!

ま、もう早寝じゃないけど(笑)(笑)




ほんとに緊張するなあ…(><)!!




がんばろっ♪





ゆん☆

Android携帯からの投稿