療養しててもおたくになる← | 、


体調だいぶ良くなりましたあーっ\(^^)/ドキドキ

なんだかなかなか良くならなくて、
お姉ちゃんにも移しちゃって大変でした!!(笑)
しばらくは体調に気を付けて過ごそう~(。-∀-)晴れ


ということで…!!

なんとしちゃいました、スマフォデビュー( ´∀`)♪♪


ダイエットのアプリ取りまくった(笑)(笑)


まだ使いなれなくて、いろいろやり方がわからないんだけど、

YouTubeが携帯で見れるようになったので、
ハロー観賞しすぎて気付いたら朝になってるパターン( ・∇・)ktkrです(笑)(笑)


療養中ずーっと℃-ute×スマコン見てたり、
スマの黄金4人時代見てたり(*´∇`*)心心ふふっ

ゆうかーっ♪♪


懐かしかったなあ~(笑)



風邪引いてても、ハロー見てると
勝手にコンサート始まって、おたくになります←←


最近忙しくて、ハロコン全然行けてないから
また行けるといいなあ…( ;∀;)汗

いや、行く!!行きたいっ…!!



ゆうの薬はどんなものよりも、
ハローだなあ~♪…(о´∀`о)ドキドキドキドキふふっ


ではでは病院いってきますっっ




Android携帯からの投稿