料理の仕方を忘れる(笑) | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

料理の仕方を忘れる(笑)

買い物から帰ってきて

リビングのドア開けたら



珍しく2匹並んで寝てました爆笑


どうも、モカです真顔




いつまでも交わらない2引きの距離感(笑)

そして、まだ片付けられない

Nウォーム(暖かいよね)

犬って肌触りの良いとこ選ぶよね~(笑)





仕事辞めて


さて、何を食べようか?って毎日思うんだけど

何を食べていいかわからないあせる

てか、何を食べたいかわからない汗

コンビニや惣菜は卒業したい

けど、何作ろ?の堂々巡りでして



久しく料理という料理はしてなかったから

そもそも、味付けを忘れてる(笑)



クックパッド見てもイマイチで

最近やっと見始めた𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

あれ、面白いね!!


それで流れてきた俺のハイカロ飯食堂さんの

動画が好きでフォローしてるんだけど


なんか流行ってるんでしょ?



麻薬たまご





早速作ってみた爆笑


これ、韓国だとウズラの卵で作るよね??

色んなレシピあるけどシンプルで簡単

(みじん切りめんどいけど)なので


毎週作ってる(笑)


美味しいからまだの人やってみて~😁