辞めたんだ~ | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

辞めたんだ~

暖かくなってきましたね~え爆笑


どうも、無職になりましたモカですチョキ


前職で色々あり過ぎて心身共に疲れきって

しまって、心がポッキリ折れてどっか行っちゃった

ので辞めましたゲロー


仕事自体は楽しかったんだけどね~

中々大変だったよね~💦


2月は有給使って3月から無職でした。

仕事の事考えなくていいって、

なんて楽なんでしょう!


次の日仕事だから寝なきゃ~とか

休みの日はただただ体を休めなきゃ~とか

ご飯は面倒だからコンビニか惣菜とか

掃除も面倒で家はただ寝るだけだったり


コロナでストレス発散もでき辛く


職場と家の往復しかしない毎日


キツイよね。



決定的な事があってもう辞めようって

思ってから、心と体を休めたら

結構元気になりました爆笑



そして、友達にあんたの家やばいよって

言われて


よし、断捨離しよ。って思って

少しづつ片付けてたんだけど



家にあるもののだいたい80%ゴミでした(笑)






これ2階のゴミなんだけど(笑)




だいたいね、30〜40袋?分なげました爆笑

どない?



纏めたのはいいけど1階に

下ろさなきゃいけないじゃん?


20往復くらい一気にやってみ?

飛ぶよ(意識が)


大変だったー滝汗


1階も倍くらい投げる物あって


ゴミ袋でだいたい1万超えてた(笑)



でも、スッキリニコニコ

不必要な物がなくなって

心も軽くなって、これを維持しようって思うと

必然的に掃除もするよねグッド!



ってことで、今はのんびり

規則正しい生活を心がけてぼーっと

過ごしてるんだ~おねがい



暫く無職を満喫する予定です😁