マンホール | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

マンホール

毎日毎日暑くて溶けそう・・・


モカですニコニコ



柚がいなくなってもう少しで2ヶ月

少しずついないことに慣れてきているようで

そうでもないかな。



変化と言えば空がご飯を食べなくなって




ずっとこんな感じで・・・




そのうちしまっている買い物かごを自分で

引っ張り出してバリケードを作り




そして、入る






これを繰り返していましたえーん



病院行っても異常なし

お高いご飯に変えても食べなくて・・・



途方に暮れてたら

最近やっと食べてくれるようになりましたニコニコ




空も相当こたえていたのかな・・・

ずっと一緒にいたもんね・・・





最近は扇風機の風を浴びて過ごしてます爆笑





ところでね、タイトルのマンホールなんですけど



マンホールに落ちた話聞きたい?




私仕事中にマンホールに

落ちました


そして、怪我しましたえーん



 職バレしちゃうのであれですけど



歩いてたんですよね普通に

後ろに何人かいて、私先頭で



そしたら後ろから、大丈夫ーーーーー!!

って聞こえてきて”え?”  

って思ったら目線が地面でしたの!




全く気付いてなかった(笑)

落ちたことに気付いてなかった(笑)




通りすがりの人がなんかタオル持ってきて

大丈夫ですかっっっ!!!って



辛うじて右足が地面だったから

自力であがったんだけど



後ろの人達が口を揃えて言うには

私は

斜めだった

凄い斜めだった

(語彙力)

そう言うんです(笑)




マンホールの蓋は普通に定位置にあったんだけど

周りのコンクリが腐敗してて辛うじて乗ってた

状態だったので、左半身が落ちた状態だったらしい。



なんなん?



マンホールに落ちる人いる?



友達とかに報告したら


え?中国に住んでた?

え?漫画?


夫に至っては私も動揺してたのか

LINEにマンボーに落ちたショボーン

って書いたらしく



半笑いでマンボーって何?ってぜんぜん心配

してくれなかったんですけど



翌日体痛くて病院行ったら

全治2週間程度と診断されましたガーン

(病院ではえ?マンホール?って2回聞き返されました)


首がやられ、足には痣ができ

骨盤打撲、おしりの筋肉も損傷でしてね



少し仕事休んでまして

最近復帰致しましたラブ




大事に至らなくて良かったんですけど

まぁ、落ち込んだよね

メンタルやられたよね



ただ歩いてただけなのにさプンプン




皆も日本は決して安全とは言えないから!!

道路歩く時はくれぐれもマンホールに気をつけて!!