楽しすぎた韓国だよーって~2~ | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

楽しすぎた韓国だよーって~2~

いや、寒くね?



どうも、モカです(:D)┓ペコリンチョ



韓国旅行2日目!!


この日はセブチ巡り
巡りって言っても、コエックスと
事務所なんだけども。



ここ行ってくださいって行った所が




プレディス旧事務所


どこだどこだって
迷ったんだけど
おっちゃんが住所はここだ!言うから
ちょっとまっててーつって
降りたら後ろにあったw



わぁーーーーーーつって
もっとゆっくり満喫したかったんだけど
待たせてるから
パパッと撮ってタクシーで
あーこれが、セブチチャン達通った道かー
登った階段かーって1人ニヤニヤしながら
次に行ったのが

EXOペンが行きたい言った
エッセムタウン







流石ですよねー
お金ありますよねー。

シンドン パイセン撮ってみましたw




それから、新事務所にに行きたかったって
私が言ったもんだから
だからちゃんと調べろって言っただろ(💢'ω')
言われて  ヒンッ💦てなった私にちゃんと
付き合ってくれてw


無事にセブチの新事務所へ





ひまわり見れるかなー思ったら
無かったよ…

ほんと、私のタイミングwww
でも、あーこの壁メンバー触ったんだなつって
ニヤニヤしてました←



良かった、見れて良かった💕




あ、違うw
SMタウンの後コエックスモール行って
SEVENTEEN見てきたんだ


わかりずらい所にいましたw







その後は




ロッテのデパ地下で食べた事ないよねってなって
惣菜買ってホテルで昼食

なんか、上品な味だった。




足痛いからサンダル買うべって
隣のダイソーでサンダル買いましたwww


なかなか良かったよ!




明洞ぶらついて
韓国滞在中は連日
30度越えplus湿度で暑かったなーーー



カフェで休んでたら
雨降ってきて
止むまで休憩






その後夜ご飯はポッサムって決めたので
お目当てのお店行こうと思ったら
もう、無くなってたのー
明洞にポッサムのお店ないよって言われて
えーーーーーっ!どうしても
食べたいって言ったら


うちのお店おいでーーーって
連れてってくれて
無事にポッサム食べれました🙂🙂🙂










めっちゃオイチィーーー!
マシッソヨーーーーーー!


そんで テンジャンチゲ!
これも、マシッソヨーーーでした😁...♪*゚



ここのお店美味しかったです!!


その後HOTELに戻って
YouTuberかってくらい
動画撮って遊んで寝ました🛌www



3日目に続く