こんばんはキラキラ

またまたミレーナの記事笑い


ミレーナ装着後、生理は来たけど終わりません!…生理がえーん11日目です。

調べてみてもダラダラ続く、という事は書いてあったけど…ちょっとこれはしんどいぞガーン



【SALE★10%OFF】デリケートゾーン ソープ 石けん 黒ずみ におい vio ソープ 泡 医薬部外品 200ml femfem フェムフェム フェミニンホイップウォッシュ / 泡タイプ 泡パック デリケートゾーン ケア 体臭 消臭ケア ニキビ予防 乳首 お尻 脇 ホワイトサボンの香り 低刺激 妊婦



ナプキンもまめに替えてはいましたが肌が荒れてきてしまって悲しい出血は多くはないけど少なくもない?
荒れるのも嫌なのでなのでおりものシートメインで
時々ナプキンという感じでやっております煽り


いつ終わるんだろうか、生理ガーン

そもそも、これは生理だと思ってたけど実は生理じゃなかったパターンもあるのかな?

Fitbitの体温を見てみると結構がったがたで驚き

私のケースですが、Fitbitでも高温期低温期わかります。

ただ、排卵日の特定は難しいかなって感じです。

Fitbit Sense 2、Shadow Grey/Graphite、FRCJK



明日はミレーナ1ヶ月検診なので、色々聞いてみようかと思いますにっこり

早く快適なミレーナな生活を送りたいニコニコ飛び出すハート




アルバム整理してたら出てきたにっこり

アメリカ生活のコロナ時に作った旦那へのお弁当ニコニコ懐かしい〜飛び出すハート