こんにちはピンクハート

今日は仕事がお休みなので!!ゆっくり過ごしたいと思いま…したが家のことやって1日が終わりそうです笑い今日は家族分の衣替えと着れなくなった子供服の整理をしたいところですおばけくん


長男の服は次男へチョキ

次男の服は長女へチョキチョキ

長女は気にせず着てくれるのでかなりエコ黒猫母ちゃん助かってます泣き笑いキューン


ナイスだよ末っ子〜♡





そしてそしてびっくりマーク
タイトルにありますように、先日ミレーナ装着20日目で生理がきましたびっくり
(嘘でしょ!?早い魂が抜ける
お腹も地味〜に痛いです無気力
ミレーナの影響で多少は軽くなってるのかなネガティブ?こちらは正直よくわかりません爆笑

なんかミレーナって検索すると【ミレーナ におい】って出てくるんです驚き
見なくていいものを…気になって色々記事を見ちゃいましてネガティブ
自分も匂いが出てくるのかなぁネガティブ
匂いだけは本当イヤ凝視
どうか匂いは出ませんように驚き